記事一覧

砂肝@なんだか

最悪のシナリオはまぬがれたけど・・・
自分の考え不足の結果が大きいなぁ。

まあ忙しくてものを考えられる余裕がなかった、
なんて言い訳ですよね・・・反省しきり。

冒険シーンどうしようなぁ・・・
とりあえずその為にドラクエはじめたいけど
そんな時間無い・・・。

砂肝@やばい

自分のなれないことをやる好奇心と勇気が欲しい。
なれないことをやってもだめだという気はするけど・・。

砂肝@かないの編集

に思ったより時間がかかり、というかだらだら編集で遊んでしまい台本がロクにかけていない。あああ・・・。レポートも0から昼までにやらなきゃ移管し。まじやばいね。マージやばいね。マージソートやね。

親指派@nise

例の如く指先がボロボロだぜ!
どうも、こんちゅあ。

なんか、成層圏飛び越えていったり、
血を吸えば吸うほど暗黒に輝いたり、
意思を持って一度に5人倒せる槍どっかで売ってねーかなー

いや、きっと武装商店ならやってくれる


BGM : ゼスとの戦闘

砂肝@暗黒

慣れないことをしようとしてダメになってしまうのか。
修行だ修行!

ひどくさびしい気分になって音楽ファイルをいろいろ漁っていた。
「twinmemories」を聴いてる。
こっち系ツインビーを出しはじめてからコナミはダメに
なっていったと個人的に思ってるけど音楽はすばらしい。
さすが矩形派倶楽部!

砂肝@締切日なのだが

現在3ページ。目算だとあと10ページ。今日は締切日だ。
あああ・・・憂鬱だ。
昨日とか忙しかったんですよ、と言い訳。
でも今日は学校をさぼって1日かけてやろうとおもったが眠っていた。
踊るダメ人間だよ、僕は。

追記
サィトゥーくんよ、この場でなんだがありがとうな。君からもらったファイルに僕は何度助けられたことか。

砂肝@つ

疲れ果てている・・・
お酒を飲んだからか。とりあえず仮眠を取ってから活動しよう。

肩こり@nise

人間いつガタがきてもおかしくないってことだね。
いや、まじびびった。


BGM : 残夢(short ver) / ZIZZ

砂肝@自分は

同時進行向きではない。
とりあえず今日は今日のことに集中しなければ。
単位習得レースも習得に集中してたからいっぱい単位が取れたのだ。

砂肝@おいこまれ

さいきん泣き言が多い気がするが、まじで忙しくて泣きそう

部室に滞在している場合ではなかった・・・。すますまも見てしまったし。

プロフィール

リンク集

過去ログ